MiiTelについて

企業の営業が電話業務において
」「」「
話しているか、
把握できていますか。

AI搭載型クラウドIP電話「MiiTel」で電話応対を可視化し
アポ獲得率・成約数を大幅UP

データ内容をデータ化し分析できる
データ内容をデータ化し分析できる

MiiTelは人工知能で
電話応対を可視化し、
営業生産性を飛躍させるサービスです。

MiiTelを導入することで担当者と顧客が「いつ」「何を」「どのように」話していたかを可視化し、クラウド上で誰でも閲覧やチェックすることが可能です。
電話応対の稼働状況がクリアになり管理コストが削減できるほか、担当者自らがトーク内容を振り返り、学習することで生産性の高い組織を創ることが可能です。

MiiTelをもっと詳しく

普段の業務に
MiiTelを導入すると…?

  1. 01

    成約率 UP

    電話応対の内容を振り返り
    自ら学ぶことで成約率大幅UP

    「導入時からたった4ヶ月で、

    アポ獲得率62%UP、成約数56%UP

  2. 02

    効率UP

    コミュニケーションミスが激減
    CRMやSFAとの連携
    作業がスムーズに。

  3. 03

    コスト削減

    営業担当の稼働状況が一目瞭然。
    それぞれの改善点が明確になり
    教育コストも削減。

MiiTelで電話応対して
パフォーマンス
してみませんか?

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MiiTelはスタートアップから大企業まで約200社の企業にご導入いただき
約3000名のユーザー様に
ご利用いただいております。

導入事例

20代中心の若手営業チームが「The Model」を立ち上げ アポイントを7倍に増やすまでの軌跡

株式会社オンリーストーリー

20代中心の若手営業チームが「The Model」を立ち上げ アポイントを7倍に増やすまでの軌跡

  • 業種 IT・通信
  • 導入規模 11名〜100名
  • 用途 インサイドセールス
  • 対象 toB
資料送付率が約1.5倍に メンバーが自分でPDCAを回せるようになり無駄な訪問を削減

株式会社エフ・コード

資料送付率が約1.5倍に メンバーが自分でPDCAを回せるようになり無駄な訪問を削減

  • 業種 コンサルティング, IT・通信
  • 導入規模 11名〜100名
  • 用途 インサイドセールス
  • 対象 toC
教育コストを大幅に削減でき、メンバーの増員と売上拡大に貢献 アポイント獲得率3倍のメンバーも

Mtame株式会社

教育コストを大幅に削減でき、メンバーの増員と売上拡大に貢献 アポイント獲得率3倍のメンバーも

  • 業種 IT・通信, コンサルティング
  • 導入規模 11名〜100名
  • 用途 インサイドセールス
  • 対象 toB
アポイント獲得率が33%アップ! キラーキーワードの提示回数が獲得率アップの大きな鍵

株式会社ファインズ

アポイント獲得率が33%アップ! キラーキーワードの提示回数が獲得率アップの大きな鍵

  • 業種 IT・通信
  • 導入規模 201名〜300名
  • 用途 インサイドセールス
  • 対象 toB

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よくあるご質問

  • Q電話機は必要ですか?
    A


    クラウド型IP電話ですので電話機は不要です。また電話機や交換機(PBX)、設置工事は一切不要です。

  • QIPアドレスの制限はできますか?
    A

    はい、可能です。
    MiiTelの管理画面上で接続可能なIPアドレスの制限が可能です。

  • Q海外と電話はできますか?
    A


    インターネット環境があればどこでも電話することが可能です。

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