MiiTelとは

電話内容をAIで採点し、都度フィードバックすることで
商談獲得率・成約率向上を支援するIP電話システムです

電話でのコミュニケーションを
AIで解析・可視化
生産性向上と効率的な育成を実現する
IP電話システムです

導入事例

株式会社ネオキャリア インサイドセールス事業部

MiiTel導入後、新人のアポイント獲得数が約5倍にUP マネジメント層の教育リソース・コスト削減

  • 業種 人材紹介, IT・通信
  • 導入規模 11名〜100名
  • 用途 インサイドセールス
  • 対象 toB

株式会社エフ・コード

資料送付率が約1.5倍に メンバーが自分でPDCAを回せるようになり無駄な訪問を削減

  • 業種 コンサルティング, IT・通信
  • 導入規模 11名〜100名
  • 用途 インサイドセールス
  • 対象 toC

株式会社オンリーストーリー

20代中心の若手営業チームが「The Model」を立ち上げ アポイントを7倍に増やすまでの軌跡

  • 業種 IT・通信
  • 導入規模 11名〜100名
  • 用途 インサイドセールス
  • 対象 toB

株式会社ファインズ

アポイント獲得率が33%アップ! キラーキーワードの提示回数が獲得率アップの大きな鍵

  • 業種 IT・通信
  • 導入規模 201名〜300名
  • 用途 インサイドセールス
  • 対象 toB

Mtame株式会社

教育コストを大幅に削減でき、メンバーの増員と売上拡大に貢献 アポイント獲得率3倍のメンバーも

  • 業種 IT・通信, コンサルティング
  • 導入規模 11名〜100名
  • 用途 インサイドセールス
  • 対象 toB

株式会社スマートドライブ

MiiTel導入後、架電回数が140%UP!効率的なセールス・マネジメント活動を行うために必要不可欠なMiiTel

  • 業種 IT・通信, 情報・通信
  • 導入規模 〜10名
  • 用途 インサイドセールス
  • 対象 toB

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MiiTelはスタートアップから大企業まで
累計導入社数300社以上・約8,000ユーザーにご利用いただいております

MiiTel主要機能

  • 電話内容の解析・定量化

    電話内容の解析・定量化

    話速、会話の被せ率、ラリー回数等を定量的に評価し、会話品質を改善、成約率、顧客満足度を向上させます。

    1

  • 全通話録音・自動文字起こし

    全通話録音・自動文字起こし

    顧客との会話を全て自動で録音・文字起こし。録音データの重要部分を一部抜粋し、共有することも可能です。

    2

  • CRM連携

    CRM連携

    いつ・誰と・なにを会話したのかを、CRMと自動で連携し、顧客との対応状況を一元管理することが可能です。

    3

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よくあるご質問

  • Q電話機は必要ですか?
    A

    クラウド型IP電話ですので電話機は不要です。また電話機や交換機(PBX)、設置工事は一切不要です。

  • QIPアドレスの制限はできますか?
    A

    はい、可能です。
    MiiTelの管理画面上で接続可能なIPアドレスの制限が可能です。

  • Q海外と電話はできますか?
    A

    インターネット環境があればどこでも電話することが可能です。

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