MiiTelAI搭載型クラウドIP電話「MiiTel(ミーテル)」

お問い合わせ

03-4405-4621

電話営業や顧客対応をAIで可視化 電話営業や顧客対応をAIで解析し可視化することで、成約率を上げ、解約率と教育コストを下げる。AI搭載型クラウドIP電話「MiiTel」で電話営業の生産性を飛躍させる。

スタートアップから大企業まで約100社にご導入頂いております

お客様の声

電話営業で、こんなお悩みありませんか?

  • お悩みポイント1 教育に膨大な時間と工数が掛かる

    これで解決! AIで営業トークを可視化し、課題を確認することで、教育コストを削減

    • 話す・聞くの割合、発話被り、早口、沈黙回数の可視化
    • 音声認識(全文自動文字起こし)、事前に設定したキーワードの発話状況を可視化
    • 顧客管理システムと連携することで成約状況別の会話傾向可視化
  • お悩みポイント2 成約率がなかなか上がらない

    これで解決! 営業トーク点数化、一部抜粋共有機能により営業の質向上

    • 成約情報と紐づきで全会話点数化されるので、担当自ら改善できる
    • トーク内容を、訪問営業に抜粋共有することで、ニュアンスやパーソナリティまで丸ごと共有
    • トップパフォーマーの営業トークを抜粋共有
  • お悩みポイント3 録音データの管理工数や電話工数が増えて大変

    これで解決! 顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上

    • 全会話を顧客情報に紐づけて自動録音されるので、振り返りたい録音データへ瞬時にアクセス
    • 顧客名クリックで簡単発信
    • 着信時に顧客情報をポップアップ表示

AIを駆使した追加予定機能

  • リアルタイムでAIが
    フィードバック

    • AIがリアルタイムで、話し方を担当者にフィードバック
    • 問題が起きそうな際に、管理者宛にアラートを通知
  • AIを利用した
    応対内容要約文作成

    • 全発話から重要なフレーズ、キーワードを自動的に認識・抽出
    • コンタクト履歴を自動的に作成し、顧客管理システム (CRM) へ登録
  • 顧客別の
    トークスクリプト提案

    • AIがビッグデータを元に学習して提案
    • 顧客別にカスタマイズ可能

よくあるご質問

  • 導入までに何が必要ですか?
    クラウド型IP電話ですので、電話機や交換機(PBX)、設置工事は一切不要です。顧客管理システム(CRM)や営業支援システム( SFA )連携時に、お客様側にてどの担当者を使用可能にするか設定する必要ありますが、弊社作成のマニュアルに従って頂ければ数分で完了します。※ヘッドセットやパソコンはお客様側にてご用意頂く必要があります。
  • どうやって電話を発信するのですか?
    顧客管理システム( CRM )や営業支援システム(SFA)と連携して、パソコンから顧客名をクリックするだけで発信可能です。また、受信時には顧客情報を自動でポップアップ表示することも可能です。
  • スコアリング機能はありますか?
    はい、ございます。トーク内容のスコアリング機能があり、ゲーム感覚でトークの質を向上するようになります。また、担当者のモチベーションアップにもなります。スコアリングのアルゴリズムはお客様にて自由に設定可能です。
  • AIの解析結果はどのように見ることができますか?
    解析結果は、管理画面にてグラフと数値で閲覧することが可能です。そのため、全録音データを振り返ることなく、気になる点だけ振り返り、フィードバックすることができます。教育・指導のための膨大な労力や時間が減り、教育コストを減らすことが可能です。

MiiTel導入に際し、電話機器の設置やメンテナンスなど一切不要です

※ 導入に際して、弊社担当が最大限サポートさせていただきます。

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