機能紹介

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オペレーターの生産性改善オペレーターの生産性改善

  • 会話を定量的評価、会話品質を改善

    会話を定量的評価、会話品質を改善

    話速、会話の被せ率、ラリー回数、
    Talk:listen比率、沈黙回数、抑揚等を定量的に評価、フィードバック

  • キーワード自動認識

    キーワード自動認識

    顧客との会話におけるキラーワード、NGワードの設定、発言回数の可視化が可能

  • 全通話録音・文字おこし

    全通話録音・文字おこし

    会話内容は全て録音、重要部分の抜粋共有も可能。全文文字起こしによりアフターコールワークを大幅削減

  • ワンクリックで発着信

    ワンクリックで発着信

    顧客名クリックで簡単発信
    着信時に顧客情報をポップアップ表示

マネジメント効率の改善マネジメント効率の改善

  • 教育工数の大幅削減

    教育工数の大幅削減

    会話を定量的に評価、セルフコーチングを促すほか、チームメンバーの会話を全て倍速再生で確認可能

  • CRM連携

    CRM連携

    顧客との会話におけるキラーワード、NGワードの設定、発言回数の可視化が可能

  • 音声の抜粋共有

    音声の抜粋共有

    重要な顧客との会話を抜粋共有、ニュアンスまで含めた情報共有が容易に

  • 受発信先の自動振り分け

    受発信先の自動振り分け

    顧客管理システムとIP電話の連携で行動履歴を一括管理

これらを活用することによってアポ獲得率・成約率大幅UP!!

さらには固定費の削減も期待!

  • 電話機
    電話機
    不要

    インターネット電話のため
    固定電話不要

  • 工事・メンテナンス
    工事・メンテナンス
    一切不要

    PCがあれば即時導入可能

  • 通話料・録音データ
    通話料・録音データ
    削減

    IP電話の活用により
    大幅に費用削減も期待

あなたの会社のアポ獲得率・成約率UP
貢献します!

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導入までは簡単
3STEP

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    お申込み

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  • STEP2

    アカウント発行

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    ご利用開始

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月額¥5,980/ID~

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※最低契約単位 1ID/単月
※ 10ID以下の場合は事務手数料が発生いたします。

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