MiiTelのメリット

各通話ごとの音声を分析、
担当者自ら振り返りができる
“セルフコーチングツール”

MiiTelは各通話ごとの対応履歴を備えております。
どのオペレータが、どのお客様と、何月何日に、何分何秒、 「何を」「どのように」話したかすぐに確認できます。
お客様との通話音声データを波形化することで、通話の傾向が一目でわかる他、リアルタイムで分析しスコア化したり、家電ごとにメモをつけることが出来たりと、セルフコーチングに最適な機能が揃っています。

通話音声データの分析と
キーワード検出やコメント機能で
迅速な情報共有を実現

MiiTelの音声評価機能で、お客様やオペレータ、それぞれの声の高さ・抑揚の強さを測定可能です。さらに話速機能で、速く話しすぎていないかなど、会話のペーシング(話速)も計測できます。
事前に設定したキーワードを自動で検出(50ワードまで自由に設定可能)したり、どの時間にどちらが発言したかも確認可能な他、コメントの登録・共有・編集ができ、メンバーへの迅速な情報共有にお役立ちいたします。

全文文字起こし機能
CRM・SFAへの
インプット工数削減

MiiTelには全文文字起こし機能が搭載されています。
CRMやSFAへのインプットする工数が削減でき、架電中に顧客との会話に集中することを可能にします。

解析結果を一覧表示可能な
ダッシュボード機能で
苦手・得意項目が一目瞭然

MiiTelのダッシュボード機能は、項目別、月別、メンバー別など細かく場合分けして解析結果を一覧表示できます。
苦手・得意項目が一目で分かり、簡単 にセルフコーチングを可能にします。
また、営業の行動分析によるインサイトを示すことにより、メンバーの生産性を向上させます。

その他のメリット

MiiTelで電話応対して
パフォーマンス
してみませんか?

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